2007年06月

「まんが極道」面白い


動画の元ネタ分からない時はニコニコ動画があるけど。
これの元ネタ分かんない時はまとめ@Wikiとかが必要だよな。
まんが極道 1 (1)
まんが極道 1 (1)
名前は全て架空だが、出てくるエピソードが全て実在の事件(のアレンジ)という脅威的なストーリー!


Daft Handsスゲー


最後の方が破綻してるけど
Daft Hands - Harder, Better, Faster, Stronger
Daft Hands - Harder, Better, Faster, Stronger





nowa開発の背景


nowa開発の背景〜インターロップで話してきました(動画あり)〜 - livedoor ディレクター Blog
blogとSNSの中間っぽいから表現しにくいけど「CGM」を切り口にしたのか。

google検索のURLをTrackBack spamで送る手口


http://www.google.com/search?q=pfhbkbyz
というurlのTB spamがあった。
今は何にもヒットしないけど、pfhbkbyzという何の意味も無い英文字で引っかけページをblogで生成したりすればspamとして成り立つな。

まぁ普通にpfhbkbyzをNGワードにしたけど、google.com/searchをNGワードにしてもいいのかも。

「Hacking:美しき策謀―脆弱性攻撃の理論と実際」


Hacking:美しき策謀―脆弱性攻撃の理論と実際
Hacking:美しき策謀―脆弱性攻撃の理論と実際
ハッカー魂に感動


Zenback
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ